トリロジ

TRICK×LOGIC Season1 - PSP

TRICK×LOGIC Season1 - PSP

実はまだクリアしていません。
去年貰ったんですが・・。
第3話の作家さんのファンですが、その第3話でひっかかっています。
ホントに好きな作家さんなのでヒントを見ないで解きたい!と思っていたら、このグダグダ状態です。
それでも月に数個の謎とヒラメキが増えていっているので、この夏には解けるんじゃないかな?
何というか、色々考えている時間がとても好きなので、こういうゲームっていいですね。
問題が難しいほど考える時間が長くて、色んなアイデアも浮かんで、自分のアイデアの駄目ポイントなんかも見つけちゃったりして、また考えて・・・っていう行為がまた楽しいです。