昨日より「アデンの影」イベントが始まったようです。
クラチャもその話題で埋まっていましたね。
例の如く、夜はチャットオンリー思考なので、イベントはまだ何もしていません。
ONして、いつもの岬へ行ったのですが、見知らぬ王子が独り黄昏てらっしゃいました。
邪魔をするのも何なので、ハイネ宿前でボーっと。
チャット相手が来たので岬に向かって歩いていくと、案の定、途中で出会いました。
「何で場所が分かった?」
「岬には人がいらっしゃいましたから、宿へ向かわれるだろうなと」
「NHK的回答乙」
「・・・・・」
「正解は・・」
「愛しているから?」
「貴方を愛して・・分かってるじゃねぇか」
どうも私は回答を出すタイミングが遅いようです。