イベント

クランの方々とイベント参加してきました。
砂漠でラスタバ軍が沸く、というイベントでしたね。
プレイヤーさんが多かったことと、ブリザード連発だったことが関係してか、クライアント落ちする方が続出。
またプレイヤーの多さに、敵に近づける者は少なく、dropも期待以下、沸いても速攻で全滅、といった状態で、不評でした。
PTメンバーは、爆さん、エンさん、光さん、純、くらす(knight1、wiz2、elf3)。


イベントで不完全燃焼だったので、同じメンバーでジャイアン狩りへ。
目的はエンシェントジャイアントだったのですが、当然の如く会えず。
狩り途中からメンバーが増えて、ばからさん、龍さん(knight1、de1)も加えて、傲慢31↑へ。
40Fでボス待ちしながら(結局出現せず)夜は更けていきました。