『サルゲッチュ3』http://www.piposaru.com/saru3/

サルゲッチュ3 PlayStation 2 the Best
姉の旦那さんに貸していた『サルゲッチュ2』が正月に返ってきました。
「すごく面白かったよ!
 でね、3もベストで売ってたから買っちゃったんだ。
 二条さんもやるかなって持ってきたんだけど。
 僕はクリアしてるから、返すのいつでもいいからね」
というわけで、ゲッチュ3が家にやってきました。
今回もバカっぽさ全開です。
3時間ほどプレイしてみた感想。
難易度低いかも。
道具数は減ったものの、追加機能として変身があり、要は変身するとキャラが強過ぎなんですね。
とはいっても、ゲッチュの売りはサルたちのかわいくて可笑しな動きだと僕は思っていますから、スムーズにゲームが進んでいいのかもしれません。