お笑い

お笑いが好きです。
こんな事いうと、仕事関係の人に意外がられちゃうんだけど・・ま、仕事中は仕事モードだしw


笑点 http://www.ntv.co.jp/sho-ten/
王道ですよね?
キャラクターの出来上がったあの仲良しさが好き。

吉本新喜劇 http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/
実は関西圏でしかテレビ放送してなかったという・・最近知ったw
勝手に全国放送だと思ってた。

レッドシアター http://fod.fujitv.co.jp/itsudoko/redtheater.asp
ここも仲が良さそうで好き♪
新規キャラクターは何が出るのか、毎回楽しみ。

イロモネア http://www.tbs.co.jp/iromonea/
当たりハズレが大きい番組。
ハズレだったとしても芸人さんたちの一生懸命さに「次もガンバ!」と応援してしまう。

レッドカーペット http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=225
知ってるネタの事が多いんだけど・・いいトコのダイジェストだから笑える。

エンタの神様 http://www.ntv.co.jp/enta/
音楽系(歌ったり踊ったり)の芸が多い。
他のお笑い番組よりもファミリーで観るのにいい、無難な番組かも?


芸人さんの登場シーンで、どこ出身かとか(どんな所で普段ライブやってるかとか?)想像出来て、それも面白い。
「はい、どうも〜」
と拍手しながら出てくる芸人さんを観ると安心しちゃうのは、やっぱ関西人だからですかね?