クラン会議

昨夜はクラン会議でした。
やっぱりというか、全員のお話をきちんと聞くことが出来なかったのですが、少数だったし、考えを伝えにくい感じだったのかもしれない。
とりあえず、決まったのは次。


クランは現状維持
 移籍や代理プリの話は出たが、まとまらず。
 残っているメンバーは新メンバーを求めたり一時抜けをあまり考えていないのかも。
 言うまでも無く、私は全く考えてなかった。
 私自身も長期休止することがあり、新メンバーを誘うのに気が引けていることもある。
クラハンを毎週土曜の22時から行う
 曜日と時間は変えてもいいかも(昨夜の会議メンバーだけの意見だし)。
 みんなでワイワイしたいよね?ってことで。
 私自身がいっぱい皆と遊びたかったw


昨日集まったメンバーのin率が高いことは高いと思うのだけれど、昨日のメンバー&いなかった方々のお話をもっと聞いてみたいな。
会議とか話し合いって、自由に主張する場合、決まった人が喋り続けてしまったりで少し残念。
それを言えなかった自分に反省。
せっかく人数少なかったのだから、一人一人聞いてみたかったなぁ、とかさ。
ま、これで落ち着かなければ、今度は主催で会議開いてみよう。