サンタさんイベントですね

今年のイベントは、サンタさんなりきり選手権のようですね。
いやはや・・ちょっと気になります。


いつもの事なんですが、イベント始まるとやる気が低下しちゃいます。
何故って、混むから!
普段、他のクラン員とも時間が合わずに単騎ばかりして、まったりのんびり狩りもせずに各地をウロウロしてます。
特別な狩場でもない森の中では、ほとんど誰にも会いません。
他のプレイヤーさんに会えたりした時には、お互いが山登り中の旅人のようにニッコリと世間話をしたり。
ホントに時々時間が合ったクラン員さんとのクラチャなんかも楽しい。
しかし、です。
イベント始まると、もちろん楽しみでもあるんですが、どこもかしこも混みまくっていてテンションガタ落ち。
色々誘ってもらえて嬉しい♪・・・・が、途中で寝落ちしちゃいそうで、最初から行かない方がいいのかなぁ?とか。
断るのは痛過ぎるから、それならいっそイベント中はリネやらない方がいいんじゃないか?とか。
いかんいかん! めっちゃネガティブ!!


というわけで、時間が出来て&ネガティブじゃなくなったら、リネへ行きます。