ネットについて

昨年から(もっと前だっけ?)ネット繋ぐのが週1ペース&しかもメールチェックのみ、のような生活をしております。
ネットゲームから離れてみると、それ程頻繁にネット繋がなくてもいいんじゃないかと思うようになってしまいました。
ネットゲームもまとまった時間が取れないからあまりやらなくなってしまっただけなのですが。
ネットが嫌いな訳ではなく(そもそも僕には嫌いなものが少なく、嫌いなものでも時間が経てば嫌いでなくなる)、ただ興味がなくなったといいますか・・・。
ネットに繋がないでいる方が怖い言葉を見ることもなく精神的に明るい生活が出来てるからかなとも思ったりします。
世の中はネット社会みたいですが、ネットにあまり繋がなくなってからというもの、まだ困っていません。
会社にはパソコン使える人が少ないし、友人でネット依存者はいないし、ニュースは新聞とテレビで保管されている。
ゲーム作りはネット離れてても出来るので、出来上がったらHPにあげたいと考えています。
途中経過をしるさなくなるかもしれませんが、御了承ください。